2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ブログ再開???

ここにずっと書いてなかった。スマホから文章打つのは面倒だからね。
で、パソコンから書いたところで内容はないよう。

KdFは進んでないです。というか何から手を付けたらいいのか……。
まずは世界観設定の固めをしないと……。

最近はもっぱら艦これやってます。FEZも時々。
野球もパ・リーグTVで試合ある時はみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
01:46  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

すぐブログを書き忘れる

書こう書こうと思っても、いつの間にか日付変わっててヤル気をなくすってのが落ち。

シャルル完成しました。頭の色に未だに違和感持ってる。
サイトやPixivにあるので、見てみてください。

次は何故かスルトさんです。ポーズ描くのに時間かかるので結構時間掛かりそうです。
00:18  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

そろそろ

このブログも再開させるかなあ……。
誰も見てないと思うけどね。

でもやはり書く事は無い。
21:55  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

暑いよね。

ブログ更新する気力も、絵描く気力もねーよ!!
しばらくは病院代とネット代(と看護学校の教材代)を貯めようと思うので仕事人間になります!

というかTwitterあればブログいらないかも…。
19:06  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

リニューアル糸冬

やーっとサイトのリニューアル作業が完了しました。
ギャラリー1から改造とかもうしたくねぇ。

イラストの展示数が増えたのでトップページから分離させました。

前まではHP作成ソフトとかでちまちまやっていたのですが、
今回はメモソフトで全部こなしてしまいました。
まあ、テンプレート改造しただけだし…。

あとティファリス様サイトとPixivにあげました。
花とか小道具をもっと描きたかった。
16:18  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
