2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

描いてる絵

テンプレいいのがあったので変えてみました。

艦これのイベント、いきなり躓いてます。
縛りがあるので2軍で行かなければならないのですが、初戦大破とかザラ。
なのでしばらくは育成かなーと。

本題。
7月中旬から描いてる絵があるのですが、やる気が出ずに全然進まない為ちょろっと晒してみます。
けどここにうpしたところで誰がみるんだ……。

140713.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
04:20  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

放置状態でした

ぶっちゃけ書くことないですけどね。
絵まともに描いてないですしー。やきうたのし。

120204.jpg

だいぶ前に描いてたウジェーヌ描き直し上げときます。
モチベ無いのでいつ描くかは不明。

間隔あいてるので練習がてら野球選手描いてみようかなーと思います。
02:21  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

シャルルさんその2

cha1.jpg


あまり進んでない……。
一番大変なのはここなので結構時間かかると思います……。
威光のカットインも描いてみたいです。もう完全なる自己満足。
22:58  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

シャルルさん

シャルルその1

昨日からシャルルの超自己満足立ち絵を描き始めました。
今日はラフ絵を描き終わりました。
鎧むずかしー。
23:08  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

イオンたそ~

イオン

絵チャで描いたシェルノサージュのイオン
ところどころ適当だったり間違ってたりするかも。

書くことないや。なのでさっき描いたシェルノサージュのイオンちゃん載せます。
シェルノサージュ未プレイですけど。PSVitaでオンライン専用とか敷居高すぎだよ……。

あ、FEZばっかりですみません。
00:36  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
