2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

近況?

GEやったり艦これしたり病院行ったりしてました。
現在は謎の歯痛に苦しんでます。でも痛くない時と痛い時がある。

絵も一枚だけ描きました。
141117s.jpg
うん年ぶりのルネリー様です。
服装も冬なので暖かい格好して頂きました。
グリザイユとかやってみてます。でもちょっとまだ理解出来てなかったり……。

GE
最近のアプデでスペシャルBOXに蒼ルディンがようやく入ったので30回ぐらい回して入手しました。
capture_20141203_184731_967.jpg

蒼ルディンちゃんいいね~~
capture_20141204_012859_069.jpg

おまけ。
「水晶箱」古代カスティア神殿でドロップするって書かれてたんですけど、今まで全く出なかったので嘘やろと思ってたのですが、ついに出ました。
capture_20141206_141209_289.jpg

艦これ
秋イベはE-3まで終わりました。
E-2で大淀さんが手に入ったのですが、明石さんは手に入れられませんでした(´・ω・`)
1-5周回とかしてたんだけどね……。

今はレベル上げとかしてます。榛名を改二にしたいです。けどまだ74なので先が長い。

おまけ。蒼龍さんだけいません。
no009.jpg


オリシナ
なんだっけそれ……?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
03:18  |  グラナドエスパダ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
