2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

最近は

ネトゲやってます。
絵なんぞ描く気起きないぜ!オリシナも投げ捨てろ!

グラナド

グラナドエスパダ、前にちょろっとやってましたけど復帰しました。
金策もかなり楽になってた。

なので金策ばかりしてます。
防止剤やエキチなどがよく売れます。

そして今日もミッションやらを走り回るのであった……。
05:46  |  グラナドエスパダ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

描いてる絵

テンプレいいのがあったので変えてみました。

艦これのイベント、いきなり躓いてます。
縛りがあるので2軍で行かなければならないのですが、初戦大破とかザラ。
なのでしばらくは育成かなーと。

本題。
7月中旬から描いてる絵があるのですが、やる気が出ずに全然進まない為ちょろっと晒してみます。
けどここにうpしたところで誰がみるんだ……。

140713.jpg
04:20  |  らくがき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

昨日の事

晩飯食った後ちょっと寝てしまったからなのか、興奮のせいなのかわからないけど眠れません。
なのでちょっと記事でも書いてみます。
あとブログに広告ついちゃってるのでそれをとるためにも。

今日はだらだらと野球見ながら晩飯とか作ってました。野菜炒めです。写真はありません。
ちょっと肉固くなってたのは反省点。
でももぐもぐ食べました。

最近は肉削る為に和食(というかご飯)を中心にしています。
でも普通に唐揚げとか食ってるしやってる意味あるのか……?


で、本題なのですが
昨日(今日?)の楽天-ロッテ戦、気がついた時には5点差で負けてたので不貞寝してました。

で、変な夢見て起きて結果みたら……勝ってる!?
しかも9回裏に6点とって。一気に目が覚めましたよ。
それで9回裏だけパリーグTVで見ました。興奮しました。
生で見たかったなあ。途中で帰ってたかもしれないけど。

そして、伊藤ちゃん良かったなぁ!!おかえり!

9回裏の動画。


伊藤ちゃんとコアラのヒロイン。



松永ロサ大丈夫かな……。
03:53  |  野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

サイン色紙

色紙

懸賞にあたってしまいました。そういうの縁が無かったんですが、やっと巡ってきたようです。
でも色紙の保管方法が分かりません。いいのが売ってない……。

あとは特に書くこと無いです。
01:13  |  野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ブログ再開???

ここにずっと書いてなかった。スマホから文章打つのは面倒だからね。
で、パソコンから書いたところで内容はないよう。

KdFは進んでないです。というか何から手を付けたらいいのか……。
まずは世界観設定の固めをしないと……。

最近はもっぱら艦これやってます。FEZも時々。
野球もパ・リーグTVで試合ある時はみます。
01:46  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
